FC2ブログ

カウンター

プロフィール

七人の奥鉄スタッフ

Author:七人の奥鉄スタッフ
奥様鉄道69大阪店
日替わりスタッフブログやで!
どうぞ各スタッフの日記楽しんでや!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
566位
アクセスランキングを見る>>

サンタマリア0422

先日、用事があって京都へ行ってきた。
ちょうど河原町方面だったので、そこから徒歩10分ぐらいの場所にある、
お気に入りの店でランチをしてきた。

「リストランテ サンタマリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都」と言う、
やたらめったら名前の長い店じゃ。


サンタマリア0422

桜鱒のカダイフ

サンタマリア0422

ホワイトアスパラガスのサルサ・ザバイオーネ

サンタマリア0422

25種類の野菜とハーブサラダ

サンタマリア0422


フルーツトマトの冷製カッペリーニ

サンタマリア0422

ホタルイカと春キャベツのタリアテッレ

サンタマリア0422

幻の牛 鹿児島県産A5 野崎牛のビステッカ

サンタマリア0422


八ヶ岳天然水 京都和束町の抹茶で

サンタマリア0422


食後のコーヒー。


イタリアは、フィレンツェの800年の歴史ある薬局が併設した店ということで、
旬の食材、京野菜をふんだんに使った、料理は結構な本格派。

名前だけが先行してチェーン展開をしている、
ぜんぜん美味しくない、しょーもない商業主義イタリアンの店とは違って、なかなかの味じゃ。

やはり、シェフやスタッフのこだわりとセンス、実力が存分に発揮されたイタリアンは、
本当に美味く、楽しめる。

しかも、スタッフも気さくで、堅苦しくない雰囲気で気軽に本格的なイタリアンを食べられる。
また、京都にいった時には、是非立ち寄りたいものじゃ。



ザ・元祖待ち合わせ・デリバリーヘルス!

奥様鉄道69・大阪店は元気に発射オーライ中!


AV(アダルトビデオ)に出てきそうな人妻・若妻・熟女をはじめ、
淫乱女性が盛りだくさんの出勤中!



待ち合わせ型デリバリーヘルス

奥様鉄道69・大阪店


★奥様鉄道大阪店!!★
★ホームページはこちら♪★



0120-544-093
06-6648-7748


関西 大阪 デリバリーヘルス 待ち合わせ型 風俗

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


