FC2ブログ

カウンター

プロフィール

七人の奥鉄スタッフ

Author:七人の奥鉄スタッフ
奥様鉄道69大阪店
日替わりスタッフブログやで!
どうぞ各スタッフの日記楽しんでや!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
457位
アクセスランキングを見る>>
けとばしや0415

食いしん坊万歳!
鉄衛門じゃ。

このあたりには、いろんなジャンルの美味しい店がひしめき合っているので、
いくら食べ歩いても飽きることがない。

先日行ったのは、馬肉専門店の、「けとばしやチャンピオン」。

牛肉のレバーが禁止されてから久しいが、
馬肉のレバーはOKなため、生レバーを食べたい時は、ここに行くことが多い。

あいにく、この日はレバーが品切れじゃったが、
他にもうまい理メニューがたくさんある。

けとばしや0415

レバーの代わりと言ってはなんじゃが、まず頼んだのがユッケ。

けとばしや0415

そして、やはりこれが無くては!
という馬刺しの盛り合わせじゃ。

いろんな部位の馬刺しがたっぷりで、専門店と言うだけあって、
質も味も抜群じゃ。

けとばしや0415

ちょっとひんやりしたモノを食べた後は、あったかいものじゃな。
珍しい馬肉のすじ煮。

あっさりしてまいうーである。

けとばしや0415

馬肉のいろんな部位をにんにくで炒めたスタミナ抜群の焼き物。

結構な量があるのじゃが、肉はジューシーでスパイスが効いていて、
一皿ぐらいだと一人でぺろっと平らげてしまえる。


満腹じゃ!
ごちそうさま!!!





ザ・元祖待ち合わせ・デリバリーヘルス!

奥様鉄道69・大阪店は元気に発射オーライ中!


AV(アダルトビデオ)に出てきそうな人妻・若妻・熟女をはじめ、
淫乱女性が盛りだくさんの出勤中!



待ち合わせ型デリバリーヘルス

奥様鉄道69・大阪店


★奥様鉄道大阪店!!★
★ホームページはこちら♪★



0120-544-093
06-6648-7748


関西 大阪 デリバリーヘルス 待ち合わせ型 風俗


周年1


周年2


周年3


周年4


コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


