FC2ブログ

カウンター

プロフィール

七人の奥鉄スタッフ

Author:七人の奥鉄スタッフ
奥様鉄道69大阪店
日替わりスタッフブログやで!
どうぞ各スタッフの日記楽しんでや!

最近の記事

過去の記事

Plug-in bymaruafi

最近のコメント

カテゴリー

ブログリンク

オフィシャルホームページ

奥様鉄道69

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
566位
アクセスランキングを見る>>
おかげさまで

うちの息子(チ●ポじゃないよ)も

この春

ピッカピッカの一年生になりました
キャプチャ110
お父ちゃんみたいに立派(なチ●ポ)になるんやでぇ~



クンニちわ~

いつ何が起きてもいいように

チ●ポは常にピッカピカ
なめだるま



ところでみなさん覚えてはりますか??

先月、僕がやってたことを!

そうです!!ウィンナー探してましたよね!!

これで謎が解けたんちゃいますか??

僕が何故あれほどまでにウィンナーを探していたのか

形、色、角度、全てにおいてこだわっていた理由



それは



ウインナー1
チ●ポだよ~ん



ウインナー2
勃起チ●ポどぇ~す



ウインナー3
尿道ですですですスッススー



はい正解は ウインナーを使ってチ●ポドッグを作ることでした
しげ棒さん本当にありがとうございました(^^)力作です!!



4/6(水)~4/12(火)までのはらぺこウィークからの~



いらっしゃいませ~祝9周年!M字ナルドへようこそ!!


MEGA割引ドーーーン!!


4/13(水)~4/17(日)の5日間は

今だけ

超ハッピーセット!!もちろんスマイルは0円で~す♪

70分セット⇒3000円割引

100分セット⇒5000円割引

130分セット⇒7000円割引


さらに今回はダブル(バーガー)・トリプル(バーガー)でも割引適応!!


さらにさらにLOMポイント2倍もおつけします


さらにさらにさらに、まだまだ足りないという方は

おか割
※当日、違う女の子でもう一度お遊び頂いたお客様限定


こ~んな盛りだくさんな内容でスタッフ~一同お待ちしております。



えっ!?

違いますよ~!!

この人は

確かに似てますけど

元気もりお
初代鉄矢さんじゃないですって!!

色も白いですし

なんたって元気モリモリなんですから

正真正銘

元気 盛男(げんきもりお)さんです!!キッパリ!!



さぁいよいよ明日からですよ~

お腹ペコペコのみなさ~ん

お腹いっぱい食べてくださいね~

潮吹きシェイクもエロサイズに増量中!!



おほん!!!



今日も、お客さまと共に

デリいい性活

ザ・元祖待ち合わせ・デリバリーヘルス!


奥様鉄道&OL鉄道69・大阪店は元気に発射オーライ中!


AV(アダルトビデオ)に出てきそうな人妻・若妻・熟女をはじめ、



淫乱女性&セクハラ大好きH社員達が盛りだくさんの出勤中!





今週のおすすめ奥様はもちろん
あこ奥様
601000_602498_1_2016041115383369c.jpg
今回周年イベントバナー限定で目出ししてくれましたよ~
見てのとおりめちゃくちゃ可愛いです!!
こんな子がM字ナルドでいてくれたら毎日通います!!



ご予約は1週間前からお取りできます。


気になる奥様は早めのご予約がオススメでっせ!


皆様のご利用、お待ちしておりまーす!(^^)!




i'm lovin'okutetsu
osaka_anni_1_300x450.jpg

osaka_anni_2_300x450.jpg

osaka_anni_3_300x450.jpg

osaka_anni_4_300x450.jpg
フンフンフーン!!!(大興奮)
テンキュー



待ち合わせ型デリバリーヘルス 

奥様鉄道69・大阪店


★奥様鉄道大阪店!!★
★ホームページはこちら♪★


0120-544-093
06-6648-7748


関西 大阪 デリバリーヘルス 待ち合わせ型 風俗 人妻 奥様








コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


